お尻や股のニキビ・出来物に効く薬・ケアアイテムの口コミまとめ

お尻た股にニキビや出来物ができたときに、効く薬はどれ?お尻専用のケアアイテムとして、お尻クリームやジェルがあるけど効果はどうなの?効かないんじゃない?といった疑問に答える!口コミをまとめて紹介します。

背中ニキビ用”ジュエルレイン”は「おしりにきび」に口コミ通りに使えるか?効果を検証しました!!

最初に、私はおしりにきびがひどくて、長期間悩んでいました。お尻ニキビがボコっとできると、痛いんですよね・・・。しかも、治ったと思ったらすぐにまたできるし・・・繰り返しお尻ニキビができるので悩みのたねでした。(もちろん、色素沈着・黒ずみもあります。。)

 

そこで、私がジュエルレインを買ってみようと思ったポイントは、口コミで色素沈着とかできているニキビなどがスッキリきれいに治るというカキコミが多かったからです。

 

ジュエルレインの公式HP では、背中ニキビを中心に商品が紹介されています。背中ニキビは、乾燥によりできやすいため、保湿にこだわった製品であることが分かります。補足として、ジュエルレインは背中だけでなく、デコルテやお尻・二の腕など全身に使えますと記載されていました↓↓

 ジュエルレインの詳しい情報はコチラ⇒ ジュエルレインの公式HP

 

私は、女子会で温泉に行くのでどうしても短期間お尻ニキビを目立たなくしたかったので、藁にも縋る思いで試してみました。

 

最初は、背中にきび用のジュエルレインが本当におしりにきびに効くのか?半信半疑でした。実際に使ってみると、正直、最初の1週間ぐらいはあまりニキビケアという面では大きな効果は実感できなかったという覚えがあります。

 

しかし、私の場合、温泉旅行があと1か月ぐらいと迫っていたので、もしこのままだったら、おしりにきびが恥ずかしくてヤバいと結構焦っていました。

 

ネットでおしりにきびに効くような良さそうな商品が見つからなかったし、乾燥に効くとか保湿感がスゴイとか口コミでは、人気があるジュエルレインだったので、最後まで使い続けようと思いました

 

使い始めて10日ぐらいした頃から、ニキビができにくくなったというか、気にならなくなりました。たまにできても、すぐにスッと小さくなってくれるので、「もしかしたらコレはイケるかも」と思いました。

 

f:id:ciochip:20160626184938j:plain

私は朝と夜にシャワーを浴びていたので、シャワーのたびにジュエルレインを使っていたのですが、使うポイントとしては、入浴後水気を拭き取ったあとすぐにジュエルレインを使うことです。

 

そして、少しだけ放置してから下着を着用するようにすると、肌に馴染んで、浸透もしやすくなるのでおすすめです。

 

結果的に、温泉旅行に行く頃までにはお尻がツルツルできれいになれました。お尻ニキビができやすい私は、今でもずっとジュエルレインを愛用しながらお尻ケアに励んでいますよ!