お尻や股のニキビ・出来物に効く薬・ケアアイテムの口コミまとめ

お尻た股にニキビや出来物ができたときに、効く薬はどれ?お尻専用のケアアイテムとして、お尻クリームやジェルがあるけど効果はどうなの?効かないんじゃない?といった疑問に答える!口コミをまとめて紹介します。

ジュエルレインはやっぱりオススメ!評判も良いじゃん

ネットの口コミでもとっても評判が良いジュエルレイン。

Jewel Rain

 

おしりのぶつぶつおしりにきびで悩む私にとっては、一押しのおすすめ商品です!!

本来は背中ニキビのために開発されている商品ですけれど、私みたいにお尻ニキビに使っても効果ありだし、顔のにきびに塗っている人もたくさんいるみたいです。

f:id:ciochip:20160315054241p:plain

やはり、どこにでもできているぶつぶつニキビでもかなり効果があるというのが、口コミを見ても良く分かります。いくつか口コミを紹介します☆

 

ジュエルレインをおしりにきびに使ってみたクチコミ評価

 

「効果ありっていう口コミが多かったジュエルレイン、私の汚いぶつぶつしたお尻ニキビを何とかしたくて購入しました。

 

効果を実感し始めたのは、使い始めてから1ヶ月ぐらいしてからだったと思います。少しずつ色素沈着が目立たなくなったし、ニキビができにくくなったので、全体の肌質そのものがずいぶん改善できたと実感しています。

 

現在は使い始めて3か月が経ちますが、お尻ニキビができていたなんて彼氏にも信じてもらえないほど、ツルツルおしりの肌になりました!

 

f:id:ciochip:20151217061815j:plain

 

「お尻ニキビって意外と悩んでいる人が少ないのか、なかなかお尻専用のスキンケアって見つからないですよね。市販ではあまりみないのですが、みなさんそうなのでしょうか?

 

そこで、私が使ってみたのは背中ニキビ用のジュエルレイン。

しかし!この商品、かなり優秀でした!!

 

お尻っていつも下着に覆われているので、べた付くものは嫌なのですが、これは使用感がサラサラなので気持ちいいです!

 

さらに、おしりにきびができにくくなって、それまではしょっちゅうできていたおしりのぶつぶつや嫌なニキビたちが、かなり小さくなって目立たなくなりました。」

 

f:id:ciochip:20151116120706p:plain

紹介した口コミは、一部です。

使用感が気に入った・にきびが小さくなった・ニキビができにくくなったなどといった好評のコメントを多くみました。

 

ぜひ、気になる方はジュエルレインを使ってみてはいかがでしょうか?