お尻や股のニキビ・出来物に効く薬・ケアアイテムの口コミまとめ

お尻た股にニキビや出来物ができたときに、効く薬はどれ?お尻専用のケアアイテムとして、お尻クリームやジェルがあるけど効果はどうなの?効かないんじゃない?といった疑問に答える!口コミをまとめて紹介します。

ジュエルレインを温泉旅行前に使ってみた!その結果はどうなる?

f:id:ciochip:20160626115012j:plain

おしりにきびができていると困ることって、結構あります。

彼氏ができて、イイ感じにお付き合いできて、もしも、おしりにきびをみられたらガッカリされたり、フラれてしまうのではないかと思うと恋愛に積極的になれません。

 

友達との女子会や会社などで温泉旅行に行くときでも、やっぱりお尻って人に見られるのでお尻ニキビができていると気になりますよね?

 

やっぱ、温泉って裸にならざるを得ないし、女子同士だからこそ、普段は見えないお尻まできれいでいたいのです!

 

そんな私も実は、少し前に友達から女子会を兼ねて温泉旅行に誘われたことがありました。そのときには、まだ口コミでおすすめされていたジュエルレインを使ったことがなくて、おしりにきびでずっと悩んでいた時期でした。

f:id:ciochip:20160626115049p:plain

お尻を少しでもきれいにしたいと思ってネットを探して見つけたのがジュエルレインで、それがこれを使い始めるキッカケだったのですが、短期間で効果が出る優秀な商品ということを、実際に経験することができたので多くの人に広めたいと思っています。

 

ジュエルレインは、基本的にいつ塗っても良いのですけれど、お風呂上りで肌が湿っている時にたっぷりサッと塗ってあげるのが、効率的で効果的な塗り方だと思います。

f:id:ciochip:20160626115140p:plain

その後、すぐに下着を履かずに短時間だけ放置しておくと、肌の内側にスッと有効成分が浸透してくれるのでサラサラ肌になりますし、お尻ニキビも小さくなって目立たなくなりました!!

 

それに、この商品、ニキビ跡というか色素沈着みたいになっている部分にも効果があります。私の以前のお尻は、結構な色素沈着で、お尻にはまったく自信がありませんでした。

 

しかし、ジュエルレインを使い始めてからは、透明感が出て色素沈着が目立たなくなったので、人にお尻をみられても恥ずかしくなくなりました

f:id:ciochip:20160626115237j:plain

ジュエルレイン2週間ほど毎日使い続けていた効果で、まだ、きれい・ぷるぷるとは言えませんが、おしりにきびやブツブツは小さく消え始めたし、おしりの黒ずみも薄くなってきました

 

これで、温泉旅行でも他の人にお尻を見られても恥ずかしくなく、自信を持つことができました☆温泉旅行や海・プールでのお尻の露出が多くなるとき、ジュエルレインおしりにきびや黒ずみをきれいにしてみることがオススメです♪