お尻や股のニキビ・出来物に効く薬・ケアアイテムの口コミまとめ

お尻た股にニキビや出来物ができたときに、効く薬はどれ?お尻専用のケアアイテムとして、お尻クリームやジェルがあるけど効果はどうなの?効かないんじゃない?といった疑問に答える!口コミをまとめて紹介します。

ニキビケアで【ジュエルレイン】をお尻ニキビに使っても効果がなかった人もいるって本当?

もともと背中ニキビのために開発されているジュエルレインですが、私みたいなお尻ニキビに使っても大きな効果があります。でも、口コミを見ると、治らないとか効果ない、という人もたまにいるいます。

 f:id:ciochip:20160629061512p:plain

ジュエルレインを使ってニキビに効果ないといったクチコミについて

 

例えばこんなクチコミ⇓⇓

 

「まだ1週間ぐらいしか使っていないのですが、ニキビはほとんど変わらないし、効果ないと思います。どのぐらい使えば効果があるのか知りたいです。」

 

というカキコミ。このようなカキコミってあまり多くはありませんけれど、口コミをたくさん見ていると、たまに見つけたりします。

 

私自身、結構ポイントを押さえて使ったので、10日ぐらいで効果を実感し始めることができましたよ★☆もともと肌にはターンオーバーがという機能があるので、一朝一夕にひどかったお尻ニキビが見事になくなるわけではありません

 

すぐに!短期間で治る(1日・2日とか?)などといった過度の期待をしてしまうと、ガッカリ度も大きいのかな、という気がしてしまいます。少なくても1ヶ月ぐらいは続けるつもりでいると、かなり納得できる効果を実感できるというのが、私自身が使ってみた感想です。

 

他にもこんなクチコミもあります。⇓⇓

「ジュエルレインは私の肌に合わないベタベタするのが不快です。」

 

ジュエルレイン自体は、無添加なので肌に合わないリスクがかなり最小限に抑えられている商品だと私は思っていますが、アトピー肌など超敏感肌の人だと難しいこともあるから、肌に合わないといった感想をお持ちになったのかな?と思います。

 

もし、肌に合わなくてもジュエルレインは、金保証制度もあるので、損はしないかな?と思います。

 

それと、ベタベタするというのは、使い方が間違っている証拠だと思います!乾いている肌にジュエルレインを塗っても浸透していかないのでベタツキます!!お風呂上りの湿った肌に塗るのがポイントです!!

 

正しい使用方法で、使うとベタつきはないかと・・・。感じ方には個人差があるので仕方がないこともありますが、正しく使って評価しましょうね☆

 

f:id:ciochip:20160319184540p:plain

「ジュエルレインがお尻ニキビに効かない」といったクチコミより、使用感や肌に合わないといった口コミを見かけることが多かったので、ジュエルレインのニキビへの効果はあると言えます!

 

 

特に乾燥肌の人は、保湿力に重視したジュエルレインを使ってみてはいかがでしょう?背中だけでなく、お尻・デコルテなどなど全身に使える点もオススメポイントです☆

詳細はコチラ ⇒ ⇒ ⇒ ジュエルレインの公式HP