お尻や股のニキビ・出来物に効く薬・ケアアイテムの口コミまとめ

お尻た股にニキビや出来物ができたときに、効く薬はどれ?お尻専用のケアアイテムとして、お尻クリームやジェルがあるけど効果はどうなの?効かないんじゃない?といった疑問に答える!口コミをまとめて紹介します。

お尻ニキビにプロアクティブを使ってみた感想を口コミ投稿します。

ニキビケア商品の”プロアクティブ”知ってますよね?

TVCMで流れていて、よく目にすることが多いと思います。ニキビケアに効果的とされているプロアクティブが生まれ変わったとのことで、試しにお尻ニキビに使ってみました。

 

私は、顔ニキビはできていないのですがお尻にポチポチとニキビができやすい体質のようなので、ニキビに効くとされているいろいろな商品を試してます。

f:id:ciochip:20160405225835p:plain

今回、私がお尻ニキビに使ってみたプロアクティブはコチラ

f:id:ciochip:20160405223638j:plain

3stepタイプのスタンダードなものです。

 

お尻ニキビにプロアクティブを使った使用感は??

クレンザーは、細かいスクラブが入っていますが、肌とのなじみも良く伸びもよかったです。このクレンザーは、泡立たないタイプなのでやさしく馴染ませるように使っています。

 

このクレンザーの効果なのでしょうか?使用前に比べるとお尻がスベスベした感触になりました。

 

トリートメントやハイドレイターは、美容液とジェルでお尻の肌を潤いを与えてくれます。こちらも伸びが良く、肌がどんどん吸収してくれているように思えました。使用後は、しっとりと柔らかい感じに仕上がりました。お尻ニキビケアに期待できそうです。

 

プロアクティブの使用感について、他の方の口コミを紹介します。

f:id:ciochip:20160405225752j:plain

モニターで使用したというAさんのプロアクティブの使用感の口コミ

私は、モニター企画に参加してプロアクティブを使用してみました。お尻ニキビにも使えるの?と半信半疑ですが、お尻ニキビにも使用OKとのことだったので、さっそく試してみました。

 

もちろん、即効で良くなるわけないので、根気よく毎日使い続ける覚悟で、試してみました。

 

3stepでOKなので、簡単に続けられています。プロアクティブを使ってみて一番気にいった点は、洗浄力?!

f:id:ciochip:20160405230015j:plain

細かいプツプツしたスクラブが、不要な角質を除去してくれているんじゃないかなって実感できるくらいに、使用した後のお尻の弾力が柔らかい!!お尻を濡らして馴染ませるように使うだけでできるから、とっても簡単でさらに、時間もかからないのでいいですね。

 

ポアターゲティング トリートメントは、肌にしっかり浸透していく感じがします。しばらく経つと肌が吸収したためか、お肌がさらさら滑らかな感じになります。

スキン ブライトニング ハイドレイターは、みずみずしく伸びがとても良いジェルっぽい感じです。使用した後は、お尻が突っ張った感じもなくしっとり潤った感じを実感できました。

 

プロアクティブは、香りもすっきりと爽やかな感じでアロマ効果も期待できるのではないでしょうか。お尻ニキビで悩んでいる方に、ぜひ試しに使ってみてもらいたいです。

 

 

私も、この使用感を多くの方に実感してもらいたいと思います!お尻ニキビにも効くプロアクティブを使ってみよう!!