お尻や股のニキビ・出来物に効く薬・ケアアイテムの口コミまとめ

お尻た股にニキビや出来物ができたときに、効く薬はどれ?お尻専用のケアアイテムとして、お尻クリームやジェルがあるけど効果はどうなの?効かないんじゃない?といった疑問に答える!口コミをまとめて紹介します。

ペアアクネクリームWを使うときに注意したいポイントとは?

私は、お尻ニキビを治そうと思ってペアアクネクリームWを使って効果を実感できてますが、少し注意が必要なこともあるので紹介します。

 

f:id:ciochip:20151203062130p:plain

私自身の体験ではなく、私の友達の話なのですが、ペアアクネクリームWを効果がイマイチだったとのことです。私は、お尻ニキビに塗って効果があったので、友達に勧めてみました。その友達は、お尻ニキビではなくアゴや顔頬骨辺りのニキビです。

 

紹介した友達は、ニキビに効くならと思ってペアアクネクリームW使ってみたようですが、効きがイマイチだったようです。確かに、彼女のニキビの状態は代わり映えしてなかったです。

 

2週間くらい毎日欠かさずにニキビに塗っていたとのことでしたが、「あまり変わってないよね・・・?」という結論になってしまいました。

 

f:id:ciochip:20151203062049p:plain

彼女のアゴや頬骨辺りのニキビは、結構前からできていたし、赤くなったりプツプツといった小さいサイズではなかったので、ペアアクネクリームWの効きがイマイチだったのかな?といった見解を二人でしました。

 

やはり、ニキビができてかなり時間が経ってしまったり、ニキビが大きくなってしまうとペアアクネクリームWの効果が得られにくいようです。

 

ペアアクネクリームWは、ニキビができてすぐ

初期の段階ニキビに効くということになります。

 

他にも、ペアアクネクリームWの注意したいことについてのクチコミレビューを見つけたので紹介します。

f:id:ciochip:20151205053134j:plain

◆敏感肌体質でお尻ニキビに悩むMさんの口コミレビュー

最近お尻ニキビがいつの間にかできていて、病院へ行きたくなかったのでニキビに効くと評判が良かったペアアクネクリームWを買ってみました。

 

ニキビができたお尻の表面に薄く塗ってみました。そしたら、次の日には塗った場所が赤くになり、肌がかぶれた感じになってしまいました。3日くらいたった今でも変わらず、赤く腫れてしまってます。

 

弱酸性と表記があったので、低刺激で肌にも優しいかなと思って使ってみましたが、私には合いませんでした。

 

f:id:ciochip:20151201062526p:plain

お尻も意外と敏感肌ってことなのでしょうか?肌が弱い場合は、使わない方がいいですね。病院へ行ってみた方が良かったかもしれません・・・。

 

 

この口コミでは、敏感肌体質の場合は赤く腫れてしまったり、かぶれた感じになったといったことが挙げられています。敏感肌の方は、ペアアクネクリームWが肌に合わないといったことがあるようなので、注意が必要といえます。