お尻や股のニキビ・出来物に効く薬・ケアアイテムの口コミまとめ

お尻た股にニキビや出来物ができたときに、効く薬はどれ?お尻専用のケアアイテムとして、お尻クリームやジェルがあるけど効果はどうなの?効かないんじゃない?といった疑問に答える!口コミをまとめて紹介します。

お尻ニキビケアにペアアクネクリームWを買ったので!口コミレビュー!本音を投稿

お尻ニキビケアに市販薬のペアアクネクリームWを買って使ってみたので、口コミレビューします!!

f:id:ciochip:20160315044544j:plain

ペアアクネクリームWは、大人ニキビに効くと説明書きがあり、顔だけでなくボディにもOK!ってことで、私のお尻に使ってみました。

 

効果はというと・・・

思いのほか、効きが良いじゃん!って感じです☆

 

市販薬って、なんだか効果があまり期待できない印象を持っていますが、このペアアクネクリームWは違いました!!

 

今回はお尻の右下辺りに大きな赤ニキビができたのですが、寝る前に塗って朝見てみると赤みと腫れがひいて痛みも無くなりました!!

約1日半で完治したのでびっくりしています。出会えてよかったです!!

 

こんなにも、良くなるなんて思っていなかったから早く使っておけば良かったな・・・と思っています!!

 

お尻ニキビが腫れていると、熱を持ち始めたりひどくなる傾向にあるので今回は、炎症が抑えられて良い感じに治っていってます☆

ペアアクネクリームWは、フェイスラインだけでなく大人ニキビやお尻ニキビを治したい人にオススメです☆ 

 

 

ペアアクネクリームWは、どこのドラックストアでも取扱いがあるので、使い終わる前に、すぐにストックできることもうれしいな♪と思っています。

ネットだけでの購入ってなると、すぐ欲しいときに1,2日待ったりしなきゃいけないことがしばしばあるので・・・

 

購入のしやすさもペアアクネクリームWのオススメ理由です☆