お尻や股のニキビ・出来物に効く薬・ケアアイテムの口コミまとめ

お尻た股にニキビや出来物ができたときに、効く薬はどれ?お尻専用のケアアイテムとして、お尻クリームやジェルがあるけど効果はどうなの?効かないんじゃない?といった疑問に答える!口コミをまとめて紹介します。

お尻ニキビにペアアクネクリームWを使用し続けてみた効果の感想まとめ

f:id:ciochip:20160315050844j:plain

座るとちょうどイスと接触する部分のお尻にニキビができて、困っていた私が、市販薬で効くものはないか?とドラックストアで探した結果、出会ったのがペアアクネクリームWでした。

 

購入のきっかけのポイントとしては、大人ニキビ・ボディにも使えるといった点です。

以前、ネットサーフィンしてたときにどこかで顔用のニキビクリームやケア商品では、お尻や背中などの身体にできたニキビには効かないといったことを目にした覚えがあったので、”ボディ用”を試してみよう!と思い探していました。

f:id:ciochip:20160315044544j:plain

ペアアクネクリームWを使い続けて1週間くらい経ったのですが、お尻ニキビの状態はというと・・・

 

お尻ニキビは順調に小さくなっています!

ペアアクネクリームWの効果ありです♪

他の人の口コミも気になったので調べてみたので紹介します。

 

 

◇転職して、環境の変化でお尻ニキビができるようになってしまったAさんのペアアクネクリームWの口コミ体験レビュー

 

 転職してから、肌の調子が悪く、ついにお尻にまでニキビができるようになって悩んでいたのですが、近所のドラッグストアで見つけたペアアクネクリームWを使い始めて今で1ヶ月半程ですが、かなり改善されました!

もちろん全くできなくなった訳ではないですが、かなりできにくくなり、できても目立たなくなりました!

これからも頼りにします!!

f:id:ciochip:20160315051017j:plain

1ヶ月半ほど使い続けている方の口コミなので、信用できるかな?と思って紹介してみました。

 

私は、ペアアクネクリームWを使い続けてまだ1週間くらいですが、この口コミにもあるように、使い続けるとお尻にニキビができにくくなりそう!と期待しています。

 

私もまだ完ぺきにお尻ニキビが治ったわけではないので、ペアアクネクリームWを使っていきます。