お尻や股のニキビ・出来物に効く薬・ケアアイテムの口コミまとめ

お尻た股にニキビや出来物ができたときに、効く薬はどれ?お尻専用のケアアイテムとして、お尻クリームやジェルがあるけど効果はどうなの?効かないんじゃない?といった疑問に答える!口コミをまとめて紹介します。

お尻ニキビにペアアクネクリームWを使って効果・メリットと感じた点とは?

お尻ニキビを治すために、市販薬として初めて買ったのがLionのペアアクネクリームWです。私が、ペアアクネクリームWを使って、メリットと感じたことについて口コミ紹介します。

◆ペアアクネクリームWのメリット・注目点とは?

f:id:ciochip:20160315055813j:plain

まず、第一に購入しやすいという点。Lion製品ということもあるのでしょうか、どこのドラッグストアでも取扱いがあります。ペアアクネクリームWを使い切ってしまったとしても、再購入が可能かつ簡単です。

 

(私は、ネット限定での販売だと、配送や手数料などがかかり、負担になって使い続けようと思えません。)

 

次に、購入価格もリーズナブルなところ。内容量や取扱い店によって、販売価格が異なるようですが、だいたい1000円程度です。今回私は、お試しのつもりで買ったので少量タイプの14gを買ったのですが、次回はもう少し多めの24gのものを買おうと思っています。

 

他にもペアアクネクリームWは、お尻ニキビだけでなく、顔・アゴ・背中ニキビなど様々な部位使用可能なところ。

 

お尻ニキビが少し良くなってきたと思っていたら、アゴにプツッと小さなニキビっぽいものが・・・。これはニキビじゃない??と思って、アゴニキビにペアアクネクリームWを塗ってひと晩経った翌朝には、アゴニキビが消滅してました!!この威力には、驚いてしまいました!

 

ペアアクネクリームWは、ニキビのでき始めに有効ですね。私と同じようにペアアクネクリームWの効果を実感している他の方の口コミも紹介します。

 

◇お尻ニキビで悩んでいた敏感肌のKさんの口コミレビュー

f:id:ciochip:20160315060135p:plain

お尻ニキビで悩んでたので(恥ずかしかったけど・・・)ドラッグストアの薬剤師さんに

相談したところ、ペアアクネクリームWを勧められたので、購入。

 

しばらく使っていたらキレイにお尻ニキビがなくなりました!


私の場合、生理前で肌が敏感になっているとお尻の一部が赤くなって痒みが

出てきてニキビが出来そうな感じが分かります

 

なので、このタイミングでペアアクネクリームWを塗ってると

痒みも赤みも引き、ニキビが出来ません!

お値段も効果も私は大満足です!なので、リピ買い3回目です(^-^)

しかも、お尻ニキビだけでなく、フェイスラインに使ってみたりしています。私は、敏感肌なので、少し心配でしたが大丈夫でした!クリームは、塗って透明になるから化粧する時も目立たず使えて、顔やお尻に使えるイチオシ商品です

f:id:ciochip:20151208060119j:plain 

リピ買いしている方の口コミです。やはり、ニキビが出来そう・できたばかりといったタイミングでペアアクネクリームWを使うと効果を実感できますね。お尻ニキビに悩む人で、市販薬で何を選ぼうか悩んでいる方はペアアクネクリームWがオススメです。