お尻や股のニキビ・出来物に効く薬・ケアアイテムの口コミまとめ

お尻た股にニキビや出来物ができたときに、効く薬はどれ?お尻専用のケアアイテムとして、お尻クリームやジェルがあるけど効果はどうなの?効かないんじゃない?といった疑問に答える!口コミをまとめて紹介します。

お尻ニキビにペアアクネクリームWって使ってどう?口コミレビューをまとめます。3

◇完治しづらいお尻ニキビで悩むHさんの口コミレビュー

f:id:ciochip:20160316155131j:plain
ペアアクネクリームを使い始めて1年半程経つかと思います。

4~5年前からお尻やフェイスラインに出来る大人ニキビに悩んでいます。

皮膚科を受診して、塗り薬を処方してもらっていた時期もありましたが、処方してもらった薬を使っているときは、ニキビは治ります。

 

けれど、結局、お尻や顎辺りにニキビが繰り返しできてしまいます。。

 

私のお尻ニキビは生理周期などホルモンバランスの変化によって起こるものなので、なかなか完治しづらいです。通院するのもなかなか時間が取れず、なにか市販薬でも合うものがあれば…と思い、ドラッグストアで相談した所、こちらを見つけました。

 

「フェイスラインの吹き出物、大人ニキビも治療する・顔以外でも使える!」と、自分に合いそうだったので、期待して購入しました。

 

使用した感じは、白ぽっいなめらかなクリームで、無香料で、伸びも良いです。べたつきもないので、朝、メイクの前でも使いやすくて良いです。

 

私は入浴後、水分をふき取り、ペアアクネクリームWをお尻のニキビへ塗っています。

私のお尻ニキビには効果ありです♪

 

どちらかと言うと、化膿して黄色くなったりすることはなく、赤くぷくっと腫れる感じになることが多いです。それがお尻やフェイスラインに大小さまざま、ポツポツと…

 

ニキビのでき始めなら、しっかり塗っておくと、大きくならずに治まってくれます。

すでに、大きくなってしまったお尻ニキビも、塗っているとだんだんと小さくなっていきます。

 

翌日、真っさら何もないといった状態にはなりませんが、効果を実感できています!今まで、色々試してきたけれど私にピッタリなのはペアアクネクリームWなのでリピ決定です!!

f:id:ciochip:20160316155246j:plain

 

◇チョコラ錠剤では、効かなかったお尻ニキビに悩むTさんのクチコミレビュー

f:id:ciochip:20160316155427j:plain


私は、お尻ニキビプツプツとまとめて発生しました。ニキビには、内面から治すのが効果的と聞いたことがあったので、ニキビや肌荒れに効く、チョコラの錠剤を2週間くらい続けました。結果はほぼ効かず・・・。

 

お尻ニキビは、ひどくなってはいませんでしたが良くなっていることもありませんでした。なので、ドラッグストアで塗り薬で効きそうなものを探してみました。

 

そこで、このペアアクネクリームWを見つけ試しに購入しました。お尻ニキビに直接塗り始めて、2日目くらいから、ニキビの様子が変わってきました!!

 

お尻のニキビは、ポツっと赤くなっていたのですが、クリームの効果で赤みがひいていました。商品パッケージにあるように、ニキビの炎症は抑えられているといったことが実感できました!

 

それから、約1ヶ月くらい毎日使ってみたのですが、ニキビが完治した!といった所まではなりませんでした。お尻ニキビが、次々とできることはありませんし、炎症がひどくなって膿んでしまうこともありませんでした。

f:id:ciochip:20160316155457p:plain

やはり、お尻ニキビをキレイにするにはまだまだ時間がかかりそうです・・・。即効で、効いてキレイに元の肌に戻るなんて難しいですよね。今もペアアクネクリームWを根気と続けて使っています。時間がかかるけど、市販薬でお尻ニキビが治るならイイかなって思って継続しています